hello-world
webエンジニアのメモ。とりあえずやってみる。

MyEverFood2013 〜2013年に Evernote Food で撮りためた食事〜

公開日時

今年の1月に Evernote Foodを使い始めました。

その時決めた目標が、 「1年間ひたすらご飯の写真撮り続けて、年の瀬に撮りためた写真を見返せるようにする」ことでした。

というわけで作ってみました。

MyEverFood2013

これを見れば自分が2013年に何を食べたかが分かります。(誰得 周りからひどいと言われ続けたお弁当集も見れます。

それにしてもスシが多い。

EvernoteAPIを使って作ったのですが、その解説はまた次回。


Related #Evernote

MyEverFood2014 〜2014年に Evernote Food で撮りためた食事〜

今年もこの季節がやって来ました。

[js][evernote]ENMLをHTMLに変換する

EvernoteのメモをKindleで読みたいと思って実験していた際のメモ。

MyEverFood2015 〜2015年に撮りためた食事〜

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、自分の中で毎年恒例となった1年のご飯写真まとめギャラリーの2015年版を作りました。