エンジニア立ち居振舞い: 明日いなくなってもいいように仕事をする

このエントリは Classi Advent Calendar 2016 11日目の記事です。 先月話題になっていた「エンジニア立ち居振舞い」について、自分が普段心がけていることを書こうと思います。 それは「自分が明日いな 続きを読む エンジニア立ち居振舞い: 明日いなくなってもいいように仕事をする

カテゴリー: blog

結婚しました

身近な方にはお伝えしていましたが本日結婚しました。 これからも二人仲良く幸せに過ごしてまいります。 昨日は「のび太の結婚前夜」を観ながら過ごし、泣きました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 https://www. 続きを読む 結婚しました

カテゴリー: blog

[IFTTT]Withingsで測った体重をSlackに通知するレシピ

昔からお腹を壊すことが多く「これはもしかしたら栄養不足なのが原因なのでは?」と思ったので健康的に体重を増やすべくWithingsを買いました。 体重を測ったらWi-Fi経由で自動でヘルスケアアプリに同期されるので便利です 続きを読む [IFTTT]Withingsで測った体重をSlackに通知するレシピ