[Amazon]今週末(2/27,28)限定 家電タイムセール祭り開催中 & kindleセールも

本日と明日限定の家電タイムセール祭りが開催中です! 最近Amazonのセールが多くてセールbotと化しています。 一眼レフやルンバもセール対象になってました。 ほしいと思ってた家電が安くなっていたりするのでぜひチェックし 続きを読む [Amazon]今週末(2/27,28)限定 家電タイムセール祭り開催中 & kindleセールも

[IFTTT]Withingsで測った体重をSlackに通知するレシピ

昔からお腹を壊すことが多く「これはもしかしたら栄養不足なのが原因なのでは?」と思ったので健康的に体重を増やすべくWithingsを買いました。 体重を測ったらWi-Fi経由で自動でヘルスケアアプリに同期されるので便利です 続きを読む [IFTTT]Withingsで測った体重をSlackに通知するレシピ