2014年12月 Kindle本 年末年始セール開催中


月初の楽しみのひとつになっているKindleセールですが、今月は「Kindle本 年末年始セール」が開催中です!

ざっと目を通してみて、気になった本、昔読んで面白かった本をリストアップしておきます。

Kindleセールは予告なく変更や終了になるので気になったらお早めに。

Web関連

Webのトレンド把握に(58% OFF)

CSSの設計方法を知りたくて買いました(60% OFF)

SEO周りの本(昔買って積読中)(61% OFF)

Unity本がセールしているのは珍しい気がします(59% OFF)

この本は分かりやすかったです

一般書籍

まず仮設を立てることから(54% OFF)

この本自体がフリーミアムで話題になりましたね(76% OFF)

この本でフェルミ推定を知りました。難しかったです(68% OFF)

タイトルが気になったので買ってみました(75% OFF)

これで年末年始の読書には困らないですね!

Kindle本 年末年始セール は12月のセールなので、お正月のセールも楽しみですね。(たぶんあるはず)