2015年2月のKindle月替りセール


[まとめ] 現在開催中のKindleセール情報はこちら

毎月恒例になってきました、2月のKindle月替りセール情報です。

今月はいわゆるWeb系に関わりそうな技術書は、『Photoshopで描く 漫画、イラストのための背景画の教科書』くらいでした。(こちらもデザイナーさん向けですが)

今月はビジネス書と英単語本が多い印象です。

ビジネス書の方は何冊かおもしろそうなものがあったので書いておきます。

デイリーポータル Z」の編集長 林雄司さんの著書。

まだ読んでる途中なのですがこれはおもしろいです。

小手先のテクニックというか、普段から役立ちそう?な対人術とかが載ってます。

タイトルに惹かれて購入。

「クリエイティブとは?」みたいなところをもっと意識すべきだと思ったので読んでみます。

こちらはなんとく昔、書店でよく並んでるのを見かけたので購入。

新書のセールとはいえ、かなりお買い得ですね。

上記三冊がまだ読み終わってないので今回は見送りましたが、1月中に三冊読み終わったらこちらも読んでみたいと思ってます。

以上、2月のKindle月替りセール情報でした。

[まとめ] 現在開催中のKindleセール情報はこちら