hello-world
webエンジニアのメモ。とりあえずやってみる。

MyEverFood2014 〜2014年に Evernote Food で撮りためた食事〜

公開日時

今年もこの季節がやって来ました。

昨年に続き、今年も「 Evernote Food」を使ってご飯の写真を撮り続けていました。

というわけで今年も1年のご飯写真まとめギャラリーを作りました。

MyEverFood2014 - Evernote Food に記録し続けた食事集2014 -

正直なところ、他の人が見てもまったくおもしろくないと思うのですが、食事記録が続いたので今年も公開します。

今年は昨年に比べて寿司率が少し減った気がします。

肉とラーメンが多いですね。

食事記録の振り返りをすると、食事と一緒にその時の他の思い出も甦ってくるので懐かしい気分になります。

昨年に続き、今年も大きな病気をすることなく一年を過ごすことができたのはよかったです。

ご飯写真を撮るのにEvernote Foodオススメです。

今年は運動することが少なかったので、来年はもう少し運動の量を増やそうと思います。


Related #Evernote

MyEverFood2013 〜2013年に Evernote Food で撮りためた食事〜

今年の1月に Evernote Foodを使い始めました。

[js][evernote]ENMLをHTMLに変換する

EvernoteのメモをKindleで読みたいと思って実験していた際のメモ。

MyEverFood2015 〜2015年に撮りためた食事〜

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、自分の中で毎年恒例となった1年のご飯写真まとめギャラリーの2015年版を作りました。