hello-world.jp.net
webエンジニアのメモ。とりあえずやってみる。

iPhone5をiOS8にアップデートしたらFacebookアプリが異常に重くなった件

公開日時

今更感はありますが、iPhone5をiOS8にアップデートしたところ、Facebookアプリが異常に重くなってしまいました。

アプリを起動してデータが読み込まれるまで1分以上かかります。

どうしたものかなぁと困っていたのですが、一旦アンインストールして、再度アプリをインストールし直したら快適になりました。

iOS8にアップデートして以降何か変だなと思ったアプリはとりあえず再インストールし直してみるのがよさそうです。

思い切ってiPhone6に買い換えたほうがいいのでしょうか。

悩ましい。


Related #iPhone

Rubyでロト6とナンバーズの予想番号をiPhoneに通知するコマンド作った

自宅サーバとなったRaspberry Piを有効活用できていなかったので、せっかくなら「ロト6とナンバーズの当選予想でもしてもらおう」と思い、Rubyでコマンドを作ってみました。

[mac][iphone]Handoffが突然使えなくなった場合の対処法

YosemiteとiOS8から導入されたHandoffという機能があります。

[mac][iphone]Scribeを使ってMacからiPhoneにURLを手軽に送る

Macで色々作業をしている際に見つけたURLを「iPhoneで見たい!」と思ったことありませんか? わざわざ手打ちで入力するのも面倒...

Siriでスマートに鍵を開ける

この記事は「 ex-Kayacアドベントカレンダー」の8日目の記事になります。