hello-world
webエンジニアのメモ。とりあえずやってみる。

Insufficient arguments passed to this XML-RPC Method

公開日時

WordPressを3.5.1にアップデートした後に、iOSの「Wordpress」アプリからアクセスすると

Insufficient arguments passed to this XML-RPC Method

というエラーが表示されるようになってしまった。

一度アプリを削除し、再インストールすることで直った。

参考URL


Related #Wordpress

[WordPress]Facebookいいねボタンがスタイル崩れを起こした場合の対処法

私の環境だけかもしれないですが一応メモ。

[WordPress]StaticPressで初期化中にエラーになる場合

このブログはnginx + php-fpmを使ったWordpressで動いているのですが、ふとs3に移行しようと思い調べてみたところ「 StaticPress」プラグインを使って静的コンテンツに再構築し、それをs3にアップロードするのが定番のようでした。

WordPressの自動バックアップにBackWPupを使う

これまで「バックアップしないとなー」と思いつつやってなかったので重い腰を上げてやってみました。

BackWPupを3.0.3にアップデートしたらDBバックアップができなくなった

Version: 3.0.4 がリリースされたのでアップデートしたところ、エラーなく動きました